虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

【巨人】坂本、今季もメッセンジャーを“カモる”

【巨人】坂本、今季もメッセンジャーを“カモる” (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

巨人・坂本勇人内野手(28)が20日、今季も阪神メッセンジャーを“カモる”ことを誓った。21日に先発する助っ人右腕との昨季対戦成績は、7試合で20打数10安打の打率5割、3本塁打、7打点で、V打も2度。今季初対戦に向けて「去年は去年ですけど、今年もまた打てるようにしっかりやっていきたい」と闘志をたぎらせた。

 

 チームは3戦連続で完封勝ちで4連勝。「勝っているので雰囲気はいい」と笑顔を見せつつ「野手陣が打てない時は投手陣に頑張ってもらって、投手陣が調子が悪い時は野手が頑張る。助け合ってやっていかないといけない」と引き締めた。

 

 この日、鹿児島から空路で帰京した主将は「カード頭をしっかり取りたい」。今季既にマルチ安打10度の主将が、打線を活気づけていく。

 

読売の広報誌とは言え、一年経てば同じ人間でも全然違う結果になるという事が分からない模様

新たに成長したメッセンジャーが坂本を抑える図が眼に浮かぶ