虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神秋山26歳祝うぞ 中5日でDeNA戦先発

阪神秋山26歳祝うぞ 中5日でDeNA戦先発 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170424221131j:image

 

阪神秋山拓巳投手(25)が、25日のDeNA戦(甲子園)に先発する。

 

 24日は甲子園でキャッチボールやショートダッシュで汗を流した。中5日での先発に「頑張るだけだと思っています。長いイニングを投げることも大事ですけど、1人1人、イニングの先頭を抑えたい」と引き締めた。

 

 前回は19日の中日戦で先発し、6回2失点で勝ち負けなし。26日は自身26回目のバースデーだけに、最高の前祝いにしたいところだ。

 

25歳最後の日である25日に先発となり、26歳最初の日である26日に前日の勝星を祝える。

何とも面白い数字の組み合わせだが、この男ならそれもサラッとやってくれるに違いない

 

 


阪神タイガースランキング