虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神・陽川、唯一のマルチも本調子まだ「形はよくなっている」

阪神・陽川、唯一のマルチも本調子まだ「形はよくなっている」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170426141607j:plain

 

ウエスタン・リーグ阪神0-0オリックス=延長十回規定により引き分け、25日、鳴尾浜)陽川が「4番・一塁」で先発し、二回に右前打、四回に左越え二塁打を放ってチーム唯一の複数安打と気を吐いた。

 いずれも2ストライクからの安打で「形はよくなっていると思います。継続していきたい」と力を込めた。打率・243、1本塁打、8打点とまだまだ本調子ではなく、掛布2軍監督は「本人がもがいてやるしかない。練習から漠然と打つのではなく、内容を濃くして数を打たないと」とゲキを飛ばした。

 

ウエスタン・リーグだが、陽川が「4番・一塁」でマルチ安打を達成。まだまだ、本調子ではないようだが、試合に出ることによって、徐々に調子を上げていき、戦いモードを高めてほしい。

 


阪神タイガースランキング