虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神・金本監督 お粗末な守備に「もういいでしょ、それは」

阪神・金本監督 お粗末な守備に「もういいでしょ、それは」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

阪神は2日のヤクルト戦(神宮)に1―4で敗れた。

 

 先発・秋山は1―1の7回一死三塁から、二塁・上本の野選で決勝点を奪われ2敗目。金本監督は「7回途中で変わったが、安定していい投球をしてくれている」と右腕をねぎらった。

 

 また、2失策以外にも、6回の内野フライの“お見合い”など、またもお粗末な守備が露見した野手陣については「もういいでしょ、それは…」と苦笑いを浮かべるしかなかった。

 

秋山を評価する一方、お粗末な守備に呆れ顔の指揮官。

今年は失策が多く、それが無ければ独走もあり得るなだけに勿体無い

猛省すべきである

 


阪神タイガースランキング