虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

【巨人】菅野、今度は被弾…3回福留に2ラン浴びる

【巨人】菅野、今度は被弾…3回福留に2ラン浴びる (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

◆巨人―阪神(9日・東京ドーム)

 巨人・菅野は1点差に詰め寄った直後の3回、阪神・福留に4号2ランを許し、再びリードを広げられた。

 

 初回に続き、またも不運な形で猛虎の攻撃が始まった。3回、先頭の北條の打球はボテボテだったが、投手・菅野と三塁手・マギーの間で弾んで内野安打になった。初回に適時打を放った糸井は左飛に抑えたが、続く福留に甘く入ったやや内角の直球をG党で埋まる右翼席最前列にライナーで運ばれた。

 

 菅野はマウンド上でつぶやきながら打球の行方を見つめ、ボールがスタンドに入った瞬間、苦笑いの表情で首をかしげた。

 

 菅野は初回に糸井と鳥谷に適時打を打たれて2点を先制されていた。G打線は2回にマギーが反撃の5号ソロを放った。

 

糸井、鳥谷の次は福留である

天敵菅野は今の虎には栄養補給の点滴でしかない

 


阪神タイガースランキング