虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神藤浪「仕方がない」自身の雨男ぶりにお手上げ

阪神藤浪「仕方がない」自身の雨男ぶりにお手上げ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170513170711j:image

 

阪神藤浪晋太郎投手(23)は、自身の雨男ぶりにお手上げだった。

 

 13日DeNA戦で先発予定だったが、雨天のため中止に。

 

 14日の同カードで先発を任されることになり、「仕方がないんで、それに合わせて調整するしかない。すさまじい雨男ぶりですけど、仕方がないです」と笑いを誘った。

 

 今季、登板日の中止はこれで3回目。DeNA戦は8連勝中と相性がよく、雨にも負けず白星を挙げたいところだ。

 

 

流石の藤浪とて雨には勝てない

雨、雨、権藤、雨、権藤ではないが、

今季の登板が3度目の中止

雨にも負けず、風にも負けず投げる時はしっかり勝ってほしい

 

 


阪神タイガースランキング