虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神秋山16日先発、ビシエド&ゲレーロ内角攻めだ

阪神秋山16日先発、ビシエド&ゲレーロ内角攻めだ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170515213322j:image

 

阪神秋山拓巳投手(26)が16日中日戦に先発する。

 

 この日は甲子園で行われた投手指名練習に参加し、キャッチボールやバント練習などで汗を流した。

 

 中日ビシエドゲレーロの両助っ人が5月に入って状態を上げており、「当たってきていると思うので、内に近いところをどんどん攻めていきたい」と意気込んだ。

 

 今季は同カードで4月19日に先発。6回2失点で勝ち負けが付かなかった。

 

チームは低迷しても、両外国人選手がギアを上げてきている中日

その両外国人を止めるのが火曜日の男、秋山だ

初戦で押さえ込めば2戦目以降もリズムを狂わせる事も出来る

ただ、逆もまた然り

三連戦は秋山にかかっているといっても過言ではない

 

 


阪神タイガースランキング