虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

6勝メッセンジャー 鳥谷の闘志絶賛「信じられない超人」

6勝メッセンジャー 鳥谷の闘志絶賛「信じられない超人」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170526161430j:plain

 

阪神ランディ・メッセンジャー投手(35)が25日の巨人戦(甲子園)に先発し、8回1失点の好投でリーグトップタイの6勝目を挙げた。

「3回以降は落ち着いて投げられた。9回もいきたかったが、球数が多かったからね」という助っ人右腕のハートに火を付けたのが同い年・鳥谷の不屈の闘志だ。24日、顔面付近に死球を受け、鼻骨骨折と診断されながらもフェースガード姿で練習参加し、試合にも出場(代打)。その姿に負けじと127球の熱投。試合後も「信じられない超人ぶりだよ。すごいと思う。だから、僕は来日1年目から彼を『マシン』と呼んでいるんだ」と絶賛しきりだった。

 

昨日見事な投球で、ハーラートップの6勝目を挙げた、エースメッセンジャー

彼も鳥谷に関して、絶賛しきりとの事。

投打の柱が良い関係を築けているとみてもいい。

 

 


阪神タイガースランキング