虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神・金本監督、日本ハム・中田と談笑「剛の悪口をいっとったんや」

阪神・金本監督、日本ハム・中田と談笑「剛の悪口をいっとったんや」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

f:id:hibimoromoro:20170603114310j:plain

 

 (セ・パ交流戦阪神2-4日本ハム、1回戦、日本ハム1勝、2日、甲子園)阪神・金本監督が試合前練習のときに、日本ハム・中田からあいさつされた。約3分間、打撃ケージ裏で談笑。阪神は今オフのFA補強の方針をまだ固めていないが、今季終盤に中田が取得する見込みのFA権の行方には注目している。金本監督は会話の内容を問われると「(同じ大阪桐蔭高出身の西岡)剛の悪口をいっとったんや」とジョークを飛ばしていた。

 

日本ハムの中田と談笑する金本監督

色々な噂があるが、西岡の悪口を言っていたとの事。

果たしてどのような悪口を言っていたのであろうか?

 

 


阪神タイガースランキング