虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神・新井、満塁であぁ三振「やるだけですね…」

阪神・新井、満塁であぁ三振「やるだけですね…」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170426104917j:plain

 

セ・リーグ阪神0-1DeNA、3回戦、阪神2勝1敗、25日、甲子園)

新井は好機で一本が出なかった。

 0-1の七回二死満塁の場面で梅野の代打で登場したが、フルカウントから山崎康が投じた内角143キロのツーシームに空振り三振。代打起用が続く今季は7打数無安打で、いまだ打率は・000だ。試合後は「やるだけですね…」と唇を噛み、クラブハウスへと引き揚げていった。

 

いまだ1本が出ない新井である。

そろそろ開幕してから1カ月がたち、本人も気が気ではないであろう。

良太の実力から鑑みると、1本出れば、代打の神様にもなれる力を秘めておるので、まずは1本出ることを祈るのみである。

 


阪神タイガースランキング