虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神D4・浜地、プロ初勝利!「ゼロで抑えられたことはよかった」

阪神D4・浜地、プロ初勝利!「ゼロで抑えられたことはよかった」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170428120544j:plain

 

 ウエスタン・リーグ阪神1-0オリックス、27日、鳴尾浜)D4位・浜地は0-0の五回に3番手で登板し、キレのある直球を中心に1回無失点(1四球)。 直後に味方が先制し、プロ初勝利をあげ「僕が(勝利を)もらっていいのかなという感じですが、ゼロで抑えられたことはよかった」と初々しく笑った。視察に訪れた金本監督は「浜地がよかったね。どっしりとしている。(元中日の)川上憲伸みたい。真っすぐがピュッとくる」と声を弾ませた。

 

楽しいな若手が、ウエスタンながらプロ初勝利。

高卒1年目にも関わらず、指揮官より、川上憲伸を引き合いに出されるなど、潜在能力は抜群であろう。

今後が楽しみである。

 


阪神タイガースランキング