虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

阪神・メッセンジャー無傷の4連勝「チームメートに感謝」

阪神・メッセンジャー無傷の4連勝「チームメートに感謝」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170429070206j:plain

 

中日戦(甲子園)に先発し、7回無失点と力投。開幕から無傷の4連勝でハーラー単独トップに立った。

「しっかり皆が守ってくれているから勝てている。チームメートに感謝したい。これだけリードしてもらって投げさせてもらっていることが多いから」

 来日8年目のベテラン助っ人は絶好調でも何らおごるところはない。この日、先制打などマルチ安打で2夜連続打点を挙げた新助っ人キャンベルからは「毎日、会話して日本のスタイルについて教わっているから助かる」と感謝された。金本監督も「頭が下がる思いです」と絶賛した。

 

チームメートに感謝とのメッセンジャー

むしろ我々がメッセンジャーに感謝である。

8年間一緒に戦ってきた、このベテラン助っ人がいる限り、我々は共に笑みを作り出せるのである。

 


阪神タイガースランキング