虎党日和

愛すべき阪神の日々のニュース更新

ケンコバ、甲子園で始球式「ダウンタウンさんと初めて一緒に仕事したときくらい緊張」

ケンコバ、甲子園で始球式「ダウンタウンさんと初めて一緒に仕事したときくらい緊張」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

f:id:hibimoromoro:20170430064112j:plain

 

阪神-中日」(29日、甲子園球場

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが始球式に登場。捕手までノーバウンドの投球を披露し、観客から大きな拍手と歓声が送られた。

 ユニホームの背番号は「8940」。この理由を報道陣から問われると「薬師丸ひろ子さんの大ファンだから」と笑いを誘った。

 また自身初となる始球式のマウンドは「緊張した。ダウンタウンさんと初めて仕事をするときと同じくらい緊張した」と笑顔で振り返った。

 

ケンドーコバヤシ氏が始球式を実施した。

ユニホームの背番号は「8940」は薬師丸ひろ子から取ったとこと。

これは分からない。

 

 


阪神タイガースランキング